このブログを検索

2014-03-10

ABVD第七クール二回目七日経過

左手まだ痛いです。

◯日々の日記
左手に被継続ダメージ。

本日から木曜日までグランで通院です。
通院後、いつもの湖にウォーキングに行ってきました。


温かいし余裕だべ

乗り越えよう・・

う・・・強行突破

・・・まだ雪が・・・

・・・死ねるな・・・
前回訪問した時は凍っていましたが、見事に溶けてました。へらぶな釣りが盛んみたい。



梅が7分咲き。

今週末くらいが見頃かもしれません。

なんか頑張りました。悪路引き返すのも面倒だから進むのみ。この道復旧に
時間かかりそうですね。

風が強いところもありましたが、だいぶ暖かくなりました。
車の温度計で朝4℃。そろそろ春にかかってきましたね。三寒四温。

ウォーキング中はあまり痛くなかったのですが、帰ってきてから左手が
すごい痛くなりました。

寒いせいかな?昼13時ころに帰ってきてワタミ弁当食べて、
痛い痛いと言いながら昼寝してました。少しおさまった?

また明日も天気良ければ頑張ります。

◯今日の数字

体温 36.25
37.17
体重 80.20

追加薬


歩数

16439


体重は惜しいですが、また増えていくでしょう。
増えないようウォーキングしたいですが、左手との戦いです。

0 件のコメント:

コメントを投稿