このブログを検索

2014-03-12

ABVD第七クール二回目九日経過

引き続き左手痛し。

◯日々の日記
今日もグランでした。明日は採血。
家に帰ってきてちょっと調子悪かったので3時間位寝てました。
左手の痛みで起きました。んー。

今日は暖かかったです。





 午前中こんなところ歩いていました。


19℃。もう春がそこまできていますね。

今日歩いていて気がついたのですが、中からも外からも温まると左手に激痛が
走ることがわかりました。明日先生に相談してみたいと思います。我慢しろと言われそうな気も。

◯確定申告

確定申告の件調べましたが、今回私のケースでは何もしなくても良さそうです。
生命保険の給付金は非課税で、支払った額よ給付金がり多ければ医療費排除の
申請もできないみたいです。

私の場合、一ヶ月2.5万円が上限なので、12ヶ月で30万程度。
がん保険はそれ以上給付されています。

金曜日別件で用事がありますので、となり町まで行って確認のため
税務署行って聞いてみたいと思います。税務署微妙に遠いいんですよね。

1-2月分の高額医療費の申請もしなくちゃ。



◯今日の数字

体温 36.30 36.08
体重 81.10

追加薬


歩数

12690

0 件のコメント:

コメントを投稿