このブログを検索

2014-03-09

ABVD第七クール二回目六日経過

左手いてぇ!
◯日々の日記
左手が相変わらず痛いです。腕全体が痛いですし、特に前回針刺したところから10cmくらい
とても痛いです。

キーボードは打てるようにはなっていますが、左人差し指が「F」あたりは大丈夫ですが、
「T」にかかるとズキッと痛みが来ます。なにこれ泣きそう。

痛いのをごまかすため寝れています。体調もあまりよろしくない?
一日家にこもりました。引きこもりバンザイ。
Android端末いじったり、SIM買ったりしてました。

当初◯◯SIMを考えていたのですが、注文後勝手によくわからんオプションが付けられていたため
3分後にキャンセルして(キャンセル通ったのは3日後)、Asahi SIMにしました。なんか変だなと思って調べたら、◯◯、デフォルトで「あんしんケア」オプションチェックされてやんの。

デフォルトで、オプションチェックつけといちゃダメだろ・・・。しかも返信メールには
何を申し込まれたか詳細が記載されていない。多分初めて請求されるときに気づくタイプですね。

10人中2-3人くらい「あんしんケア」オプション意図せず申し込んでると思います。詐欺に近い。
今後こういったブロードバンド系もクーリングオフがきくようになるみたいです。

また一段とこの会社嫌いになりました。Amazonバンザイ。

ABVDも回数が多くなって、副作用の期間が長くなっている気がします。
少なくとも左腕の血管はもうだめそうです。右手持ってくれるといいのですが。
写真じゃわかんないかな。左手肘の内側の血管がカチカチに固まってます。黒いとこ。

明日からまたグラン。シフトチェンジの際ずきずき、いたまないことを祈ってます。
昨日冷感シップを貼っていましたがもっといたくなった気がします。

家にこもっていますが、食料の在庫が尽きかけているため、昼はスパゲティ夜は
茶豆300gのみです。味がうすいので塩ふっています。塩分摂り過ぎ注意されてないから大丈夫でしょう。そういえば、CTの結果脂肪肝の指摘がなくなってた気がする。

茶豆は緑なので、多分健康に良いでしょう。明日からはワタミ弁当が待ってます。

飲み物もキレ気味なので、コーヒーとか野菜ジュースとか緑茶とか飲んでます。ペットボトルの水が少なくなってきました。
明日買い出しとかAmazon買い物とか頑張ろうと思います。


◯今日の数字

体温 36.52
37.05
体重

80.90
追加薬


歩数


0 件のコメント:

コメントを投稿