このブログを検索

2014-03-03

ABVD第七クール一回目十四日経過

いよいよ明日。

◯日々の日記
今日は友人が見舞いに来てくれたため、サムスン SC-03DのCWM+カスタムROM導入して
あげました。「Rootとっただけ」というのは嘘ですごめんなさい。どうでもいいと思うが(笑

ついでにArrows F-05EのRoot化にチャレンジ。私の端末4.1.2/W08R32Dですが、Rootはとれたみたい。基本F-02Eと同じみたいですね。

MVNOテザリングもできるようになってしましました。Systemもマウントできてる。
Titaniumでバックアップ取りました。


F-05D要らなくなってしまった。

某所でうまくいってない人もいるみたいなので、そのうち研究してみたいです。
MIIX2 8買ってあまりいじらなくなったこの子カスタムしていこうと思います。
いい個体だと思います。やはりタブレットはまだまだAndroidがいいや俺・・・。

あと、2ヶ月くらい立ったので

増えています。

カケフくんのような髪質になってしまいましたが、順調に伸びています。
ニット帽要らなくなる日も近い?


◯今日の数字

体温 35.79
36.95
体重 81.30

追加薬


歩数

5398


あーいやだなー。あしたいやだなー。ブツブツ。寝よう。

0 件のコメント:

コメントを投稿