このブログを検索

2014-03-23

ABVD第八クール一回目六日経過

ステロイド剤あまり効きません。


◯日々の日記
今日は休院日です。外に一歩も出ないで家にこもってました。
あまり右手が調子良くありません。体調も。
ステロイド剤は前回に比べると効いていないみたいです。
仕方ないのでシップ。はりっくすごーごー。冷感。効くといいですね。

ベットでゴロゴロ、インターネットで温泉調べ等してました。明日から頑張ります。

◯サザエさんじゃんけん
負けた・・・。
最近じゃんけんで勝ちかアイコで生き残れる気がします。アイコも勝ち。
めざましジャンケンとか、サザエさんじゃんけん、勝率66%です。
今5年寛解率どれくらいだろう。死ぬ気はしていませんが、死ぬかも感はまだあります。

◯死ぬまでにやること
時間あるからArduinoいじるとか、自作基板作るとか、
Androidソフト作るとか考えてましたが
アイデアが浮かびません。気力も・・・だめじゃん。
P版.comとか便利そうなので一度使ってみたいのですが。

多分ですが、忙しい時にふと考えるものを作ったほうが人のためになるものが
作れる気がします。ハード屋ゆえ資本が必要。
もう設計できないかなぁ俺。35才エンジニア定年説にそって生きてるな俺。
あ、あれはプログラマか?

◯温泉考察いろいろ
そろそろ温泉に入れる日が近づいている気がするため
一週間くらい湯治できる温泉について調べていました。

抗ガン剤終了してから3ヶ月~1年位は公共浴場は
感染症の関係でダメそうです。循環湯もダメみたい。

個室+源泉掛け流しならいいらしいいですが、
一人で泊まりに行ける所あるかどうか探しています。
安い所。料理なんてコンビニでいい。

ここから行くなら群馬か長野だろうなー。
http://www.kusatsu.ne.jp/hanamiduki/index.htm
ここいいな。。。

草津で調べよう。草津まで2時間半で行けるんだ。
Google音声検索便利。

・・・とか調べてたら疲れました(笑
兄貴とおやじ連れて3人で2泊とかがいいのかな。

また今度調べます。おすすめあったらコメントにでも・・・。


◯今日の数字

体温 36.30

体重 80.70

追加薬


歩数



あらやだ。今日はたまたま重いわね。
明日から通院&ウォーキング&ワタミ弁当の日々です。がんばろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿