このブログを検索

2014-03-31

ABVD第八クール一回目十四日経過

明日ついに最終のABVD8-2です。
◯日々の日記
本日は天気も良かったため、頑張って歩きました。



天気いいと気持ちいいですね。田園風景、あぜみち、川沿いを歩きました。
笑っていいとも最終回見そびれました。どうでもいいか。

外歩いていても、家の中にいても鼻水が止まらなくなりました。
かみすぎて鼻血まで出てきました。花粉症の人の苦労がわかってきた気がします。

明日ついに最後のABVD治療です。
正直長かったですし、何度挫折しそうになったかわかりません。
皆様の温かい応援のお陰で、完全に二週間毎の予定通りの治療が出来ました。
この場を借りて感謝いたします。

現状右手は結局痛さが取れず、左手もそこそこ痛い状況ですが
明日は左手の内側あたりで治療挑戦するつもりです。
最後・・・最後なので、気合で乗り切りたいと思います。

◯明日の持ち物メモ
1.黒ビニール袋
2.ホッカイロ ・・残り5個しかないや
3.タオル+バスタオル
4.MIIX2 +モバブー+イアホン 映画鑑賞セット
5.きっとうまくいく +なんかジブリ系他
6.スマフォ2台

◯追加くすり
1.デルモベート2個位
2.プリンプリン(プリンペラン)
3.マグラックスもらうか。

◯今後について
4月末に一度CTを取ります。
その後5月中旬にPETをとって、寛解しているかどうか、
また再発していないかどうかを判断するみたいです。
薬は6ヶ月は飲まなくてはいけないらしいですし、定期的に
血を抜かなければいけない気がします。

あまり聞きたくないのでCB先生には聞いてませんが
そのうち骨髄生検、骨髄穿刺をまたおこなうんでしょう。
あれ嫌なんだよなぁ。

◯今日の数字

体温 36.72

体重 81.10

追加薬


歩数

18037

明日からまた寝る日々が続くでしょう。
起きた頃には41歳になっていますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿