このブログを検索

2014-03-13

ABVD第七クール二回目十日経過

ステロイドすごい
◯日々の日記
今日は採血と診察とグランで午前が潰れました。
午後は雨降っていたのと、あまり体調はよろしくなかったため家に帰ってきて寝ていました。

CB先生に
「左手痛いです。なんとかしてください」
と節に訴えたら、ステロイド剤処方してくれました。

デルモベート。すごい強い劇薬らしい。
塗ってみましたがなんとなーくですがきいている気がします。
プラシーボ効果かもしれませんが。

先生は、
「きかないかもしれないけど出してみますねー。」
と軽く出してくれました。

CB先生曰く皮膚が赤くないと、あまりきかないみたい。
様子見ます。



今日のワタミ弁当。

明日は色々頑張らなくてはいけない日です。人混みにあまり出てはいけないですが
グランうっているので大丈夫でしょう。きっと。
頑張ってきます。

税務署は月曜日にしました。一般最終日だから混んでるかな。

◯血液状況
http://oomi0031.blogspot.jp/2014/03/20140313update.html

肝臓値ちょっと悪くなりました。先生に81Kgと言ったら少し喜んで
・・・でも、抗ガン剤の投与量は変わらないみたいです。

◯スーツ
やはり半年以上着てないとカビてますね。



・・・これ・・・捨てます。

比較的良さそうなスーツカビてる所水で拭きとりました。綺麗になった気がする。
どう考えても抗体的によろしくないですねこれ。

明日使用したら一度全部見なおして、クリーニング出し直そうと思います。
Yシャツとか、やばそうなのは捨てようと思います。


◯今日の数字

体温 36.34

体重 81.10

追加薬


歩数

3219

0 件のコメント:

コメントを投稿