このブログを検索

2014-03-30

ABVD第八クール一回目十三日経過

太った。

◯日々の日記
本日は雨。かめはめ波大王は雨が降っても風が吹いてもお休みです。

ということで昨日頑張りましたし、右手の調子はよろしくないので
家にこもってスマフォいじったり、調べたりしていました。
結果太りました。嘘です、多分食べ過ぎです。
しかたないので朝昼晩マグラックス飲んでみました。痩せるといいな。

上野は桜満開みたいですね。桜の季節は私の誕生日の季節でもあります。
桜はすぐ儚く散るイメージしかありません。
今年は少しは桜堪能できるかな。

◯MNPについて
知っている人はMNPでAU↔Docomoとか渡り歩くだけで結構なお金になるみたいですね。
どうせ1年11ヶ月待っても8ヶ月目の今MNPしても違約金?
10000円くらい取られるだけなので待つ必要はないみたいです。

あとは高額キャッシュバック付きの端末を選んで、うまくやれば
月々3円で無料通話付きの回線になるみたい。
知ってる人は複数回線持って、6ヶ月毎にMNPして数十万設けるらしい。

なーんか今の携帯の世界って健全じゃないと思うんですよね。
MVNO一ヶ月900円のほうがよほど健全。

ファイナンシャルプランナーの先生はこういう情報で儲けることできそうですね頑張れ。

ガラケー消費税増税前に考えておけばよかったですが、まだまだ調べないといけないかな。
昔のガラケーだれかにもらうかな?

◯Xperia AX SO-01E
やはり、高い端末はいいですね。F-05Dは3個電池持っても1日持たないくらい
電池消費が激しかったですが、これは電池持ちます。
テザリングだけなら一日持つんじゃないかな?4.3にして色々削ってますが。
こういう端末を持ってしまうと、カスタマイズの熱が薄れますね。
しばらくはMVNO端末用に頑張ってもらおうと思います。

◯闘病
最近思うんです。最近、病と戦うというよりか、抗ガン剤と戦っている気がするんです。

明後日でABVD終わりです。ダカルバジンはBEACOPPにはないですし、次があるとしたら
絶対ポート入れてもらおうと思いますので、この血管痛は最後になると思います。
最後位痛くならないといいな。左手で勝負する予定です。右手の回復が遅すぎです。

ABVD8-2が終了した後3ヶ月くらいが勝負ですかね。今は抗ガン剤で
抑えられていますが、やめた途端再発というのはよくある話です。
再発しないようにするためには・・・。今のところ体力つけるくらいしか思い浮かびません。

調子が悪いと感じはじめてからそろそろ一年が経ちます。
あっという間の一年でした。一年の半分くらい寝て過ごした気がします。
無駄な時間?なのかもしれませんが、すごい考えさせられた一年でもあります。
ちなみに4/3誕生日です。31歳になります。・・・・。最近計算ができなくなりました。
誕生日プレゼントは余っているスマフォでいいです。売るなら俺にください(笑

◯今日の数字

体温 36.57

体重 82.60

追加薬 m m m
歩数

0

・・・。今日は(ry



0 件のコメント:

コメントを投稿