このブログを検索

2014-03-22

ABVD第八クール一回目五日経過

右手が時間差で痛くなりました。

◯日々の日記
本日からグランです。今回でグラン通院も終わりになるのかな?
左手も右手も痛くなっています。気持ち悪さもだいぶ抜けましたがまだありますね。


色はついていないのですが痛いです。
Lの文字が付いているところは焼き付いていますが痛みはないです。

デルモベート塗りこんで様子見ています。

天気良かったので散歩日和でしたが残念。来週月曜日から頑張ります。l

最近体力が弱っているせいかもしれませんが、花粉症っぽくなっています。(前に書いたっけ?

##今後ABVD受ける人に##
ABVD8-1まで行ってちょっと後悔していることがあります。毎回点滴をさした位置をLogとっておけばよかったです。
どこに難解さしたかわからなくなっています。前々回は絶対痛い血管でした。
痛い血管を覚えておくことによって、余計な痛みを減らすことができるかもしれません。

◯今日の数字

体温 36.69

体重

80.20
追加薬


歩数

2064


体重惜しかった。多分これから太ります。食べれます。食べます。もんくあっか!(挑発してません・・

0 件のコメント:

コメントを投稿