このブログを検索

2014-03-26

ABVD第八クール一回目九日経過


がんばろう俺


◯日々の日記

今日はグランをうち、ある目的のため町中まで出向きました。ちょっと疲れました。
温かいと腕が痛いですね。右腕が先まで痛くなってきました。悪化してます。
爪の先も痛いです。爪が剥がれかけるんです。副作用で。
水仕事をするとイタタタ・・となります。はぁ。

やはり人混みを歩くのはつかれますね。喉も痛くなります。
自然の中歩くのが一番ですね。

一万歩はあっという間でした。目的があると歩きがはかどりますね。

増税前のせいか、春休みのせいか、人がいっぱいごった返していました。
それなりに暖かかったです。雨は降るよそうでしたがふりませんでしたね。

帰ってきて、ワタミ弁当昼飯で食べて、いつもどおり寝ていました。3時間位?


見舞いは金曜日にしてもらいましたゴメンな。

体重が目標値に達しました。食べてるのに。
ちょっと油断してもいいかな?いいよね?

◯今日の目的

高級文鎮がまた一つ。
リンク先参照。さようならF-05E。MIIXで頑張るか・・・。

だれか使わなくなったスマフォください!

◯誕生日プレゼント
この会社に入ってから、自分にご褒美をあげていました。
38歳は CASIO OCEANUS
39歳は壊れた Fujitu Arrows Tab F-05E

今年も誕生日になにか買うべきな気がしてきました。
誕生日じゃなくても買ってますけどね。

◯今日の数字

体温 36.50

体重 79.90

追加薬


歩数

12188


祝:目標達成!
この時期だから維持は難しそうですが、何故か痩せたし。

0 件のコメント:

コメントを投稿