このブログを検索

2014-03-27

ABVD第八クール一回目十日経過

記憶が無い。(長文注意・・・)
◯日々の日記
今日は、採血してグランです。
グラン、人生で今日で終わりかと思い先生に聞いた所、ABVD8-2後今と同じタイミングで
5回位入れる模様。ちょっとがっかり。
頑張る。俺頑張る。

雨も降っていたので、ウォーキングはおやすみ。かめはめは大王なみな生活。

帰り際にたまたま通りがかったお宝中古屋によった所運命的な出会いを果たしました。

あれですよね、中古携帯端末購入って恋愛みたいなもんですよね。
躊躇しちゃダメだと思うんだ。勢いも重要でしょう。うん。
昔そんなこと言われた気もする。

ということでまた無駄遣い。F-05Dは誰かにあげようと思います。
電池の持ちさえ考えなければ、ホッカイロにもなるしいい端末なんですけどね。
今日もF-05Dで血管温めて、一発採血OKになりました。
さようなら富士通端末たち(F-05E/F-03D/F-05D)。
もう文鎮はつかれたんだ俺。

俺がお金ない理由がわかりますね。

◯今日の採血診察

1.今日の血
良くも悪くもヨコバイ。いつもどおり来週火曜日最終治療が決定しました。
2週間毎16回できるのは、計画通りでいいですね。
F-05Dで欠陥を温めて一発採血OKでした。ありがとうF-05D。

2.CB先生
相変わらずクールです。ただ、やっと最後ですねといってくれました。
少し表情が柔らかい気がしました。気のせいですきっと。
右手が痛いといったら、さすって「少しはれてますね」という診断。
さすってるのも痛いんですけど・・。ステロイドつけます。
右手がこの状況なので最後は左手でしょうけど、左手ももう限界来てそうなんですよね。
先生俺最後頑張る。

そういえば体重もう聞いてくれないな・・・・。80Kg切ったって自慢したかったです(何

◯Xperia AX SO-01E購入

ということで購入して帰ってきていじっていたら19:30になってました。
こういうのいじるのは楽しいですね。
今回は余程のことがない限り文鎮化しないでしょう。こういうソフトいじれるところは日本企業らしくないSony大好き。

日本はよくも悪くもガラパゴス化し過ぎなんだよなぁ。
Root取ると悪いことしてるとか思われがちなこの風潮もおかしいと思う。
普通購入者にRoot権限はあげるべきでしょう。金はらってんだし。

◯ワタミ弁当
一度明日で止めようと思います。ありがとうワタミ。さようならワタミ。


おばちゃんにはお世話になったので、売上なくなるの悪いなぁ。
ただ、今やめなくても会社に行く頃にはやめなくちゃいけないし、
家にいないことも多くなる気がする。増税で値上げするしやめどきかな・・・・。
そだ。おやじ食わねぇかな?
食べるなら、おやじに届けてもらうんだけど。・・・おリみて聞いてみよう。

◯今日の数字

体温 35.92

体重 80.30

追加薬


歩数

3219

明日はいい天気らしい。歩こう歩こう。腕痛いけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿