このブログを検索

2014-03-08

ABVD第七クール二回目五日経過

熱っぽいですかね。

◯日々の日記
左手が変わらず痛いです。
痛い中通院してきました。ウォーキングはいい天気でしたがかんべんしてもらいました。
自分に甘い。

運転中シフトチェンジするたびに痛みが走ります。いじめだ。


冷感シップ貼ってます。
爪も痛いです。右の親指。ぶつけました。半分くらいもげたと思った。危ない危ない。

キーボードは右手だけで打ってます。曲芸だ。
右手だけでブラインドタッチ挑戦してみましたが無理です。
みなさんも挑戦してみましょう(嘘

朝の体温撮り忘れ、よるは口内37.2/脇下36.0
なんとなく喉が痛い。
体もダルい。
左手も痛い。
頭も痛いし悪い。
寝過ぎ。相変わらず昼寝してます。

まだ絶好調には程遠いです。食欲は復帰しつつあります。コーヒー飲み始めました。

腰も痛いです。グランのせいかな。

そういえば、今まで書いてなかった気がしますが、香水の匂いが
以前にもましてダメになっています。柔軟剤の匂いも少し気持ち悪くなります。
仕方ないので柔軟剤あまり入れずに選択しているので衣服ごわごわです。

あと、ダウンジャケットとか、洗っちゃマズイだろうというものを洗うようになりました。
ジーパンも頻繁に洗っています。Gパンは洗わないものだと思っていました(笑

これだけ頑張っても、喉が痛くなります。帰ってきてうがいもしています。
今日からグラン売っているので白血球が上がって調子がよくならるのでしょう。来週くらいに。

途中から両手で打ってますが、すごい痛いです。がんばれ左手の血管。


◯今日の数字

体温

37.20/36.0
体重 80.60

追加薬


歩数

2563

0 件のコメント:

コメントを投稿