このブログを検索

2014-03-15

ABVD第七クール二回目十二日経過

やはり体力無いですね

◯日々の日記
昨日頑張ったせいか、今日はダウンしていました。
何故か花粉症っぽい目が痒い症状があわれています。

左手の痛さは治まってきましたがまだあります。ステロイド塗ると収まります。魔法の薬。

医療費申請とか、来週火曜日までに色々やっておかないといけないことがあるんですよね。
明後日頑張ります。きっと。

本日はコンビニ弁当買いに行った以外は家にこもっていました。
コンビニ弁当久しぶりに食べた気がします。やはり美味しいですねコンビニ弁当は。

最近暖かくなってきたので、そろそろダウンジャケットいらなくなりそうです。
そういえば、この病気が発覚する前まで、歌うと咳き込むようになっていました。
車の中で歌ってみましたが、喉の痛みがとれているみたいです。

思い返すと、昨年の6月くらいは咳も止まらなかったです。
だから肺炎とかよくわからない診断になった気がします。
喘息とも言われたなぁそういえば。

結局アネトン咳止めと、ロキソニンで3ヶ月くらい咳と熱をごまかしながら
仕事していましたが、無理してはいけないですね人間。



◯今日の数字

体温 36.55

体重 82.00

追加薬


歩数

0

あらやだ今日は重いわね。マイブーム。

0 件のコメント:

コメントを投稿