このブログを検索

2014-03-21

ABVD第八クール一回目四日経過

世の中三連休みたいですね。

◯日々の日記
こちらは通常運転です。まだ気持ち悪いです。

薬引き換え期限が今日まででしたので、引き返してすぐ帰ってきて寝てました。
まだ寝れます。寝てました。

明日からグランをうちに通院の日々が始まります。
10000歩、歩けるといいですが、明日はまだ無理かな?

あと3/8に申し込んでいたASAHI LTE SIMがやっと届きました。
少し使ってみたところ10Mbps程度出ています。田舎&あまり使われていないMVNOだから
いいかもしれません。
今通っている病院はAUの電波届きにくいんですよね。Docomo回線があると少し安心です。
F-05Eでテザリングができるようになっているので、一日テザリングできそうですね。
もう少し軽ければいいのですが、10800mAhの電池を持ち歩いていると思えば苦にならない?
だいたい300g暗いみたいですね。10800mAhの電池。
F-05Eは589g。10.1インチでこの電池容量なのでこんなもんかなと思いますが、
MIIX2 8が350gなのでどうしても重いと感じてしまいますね。



Amazonでの買い物。水2Lx12本、野菜J 1Lx12本、プラズ乳酸菌の水(Myブーム)500mlx20本
いつもありがとうクロネコヤマトのお兄さん。
俺元気そうに見えるかもしれないけど運べないんだこいつらもう・・・。

◯今日の数字

体温 36.46

体重 80.80

追加薬


歩数




少し体重増えてきてますかね。
あまり食えてはいないのですが・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿