このブログを検索

2013-09-08

入院十一日目

体調良くもなく悪くもなく。


左腕の神経痛は今日はましになりました。
昨日は昼夜とも37.0℃。今朝は36.7℃。

今日は朝36.8昼36.7夜36.6
おお!四ヶ月ぶりの薬無しで一日発熱無し!抗ガン剤効いているのかな?
明日再度採血です。
CRP正常値に落ちれば、一般人と同じ血液っぽくなります。
来週火曜日ABVD1クール2回目。

ソロソロ投与から二週間なので、髪の毛抜けるはず。
今も実は途中でおれているような髪の毛が、朝起きると数10本落ちてたりします。
見て見ぬ振りしてコロコロしてます。

2020年東京オリンピックの開催が決まったようですね。
後7年後。
治癒していると良いなと思い見ていました。

この病気は長期間抗ガン剤を入れて、
悪性リンパ腫が完全になくなった後、
5年経過し再発がない場合治癒と見なします。

順調にいって2019年治癒完了です。
治癒完了して、めでたく東京オリンピックみたいなって考えてました。

0 件のコメント:

コメントを投稿