このブログを検索

2013-09-04

入院七日目

朝の体温36.8℃。あまり体調よくありません。昼37.1度。微妙。


あと便秘になってます。抗ガン剤の副作用ですな。薬飲んでも今飲んでもところ改善しません。

今日は午後から造影剤MRIです。MRIは久しぶりです。久しぶりだと思っていたら初めてでした。職業柄MRI関わっていたのでそのせいでしょう。一時間くらいかかりました。
この検査でStage3か4が決定するようです。予後不良因子に関わりますので、Stage3だと5年後に生き残れる確率が5%位増えるのかな?
すでに五年後の運命は決まっている気もするので、結果だけを受け入れることにします。
また血管痛まだあるので記念撮影しました。赤くなってます。さわると痛いですが、寝れない程度ではないです。
ワカルカナ?
...CRPこのせいで上がってるんじゃね?

0 件のコメント:

コメントを投稿