このブログを検索

2013-09-13

入院十六日目

今日も治療はグランだけです。

明日の白血球量ハンパないような気がします。
前回投与した血管痛も治まってきており、
来週火曜日のABVD第一クール二回目
待ちです。明日血液検査して白血球が上がっていれば
投入みたいです。
来週は月曜日が世間一般的に休みみたいなので1日ずれました。
前回血管痛がむごかったので、看護師さんに
○腕を暖める
○点滴ラインも茶色のフィルムで保護する
の2対策をお願いする予定です。
今回は前回左腕でしたが、利き腕投与する予定ですので、
あまりダメージがないことを望みます。
先生にも言われましたが、髪の毛はまだ抜ける気配がありません。
10本くらいはベッドに落ちてましたが、まだ許容範囲です。
朝起きてしない30本くらい抜けてたら、あきらめようと思います。
---
○夜追加
腰、背中の痛みが尋常じゃなくなってきました。グランのせいだとは思いますが、明日看護師さんに相談してみようと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿