このブログを検索

2013-09-02

入院五日目/ABVD1クール 1回目

ついに本日抗ガン剤治療が始まります。




思い返すと、4月末頃から咳が止まらなくなり、悪性リンパ腫の疑いがあると言われたのが、7月の頭。
全身麻酔でリンパ腫を取り除いたのが、7/16、前の病院でホジキンリンパ腫といわれたのが、7/末。
8月頭に実家に帰り今の病院に転院。
発症から治療まで4ヶ月以上かかりました。長い道のりでした。
熱が上がって薬を飲んで下げるという生活を4ヶ月くらい続けてたわけで、正直やっと治療かと思う気持ちが大きいです。
みなさまの助けや、励ましがなければ、ここまでこれなかったと思います。
この場を借りて感謝します。ありがとうございます。
また、ますます情緒不安定気味になるかもしれませんし、いろいろご迷惑かけるかもしれません。先に謝っておきます。ごめんなさい。
まだまだ先は長いけど、がんばります!!

0 件のコメント:

コメントを投稿