このブログを検索

2013-09-02

ABDV 1クール 1回目 終了後

終了しました。
楽しみにしていてくれる人の為に感想書いておきます。


○総評
ダカルバジン(通称:ダンカン)君、
...君だけはだめだ。
大体4時くらいに終わり、ずっとガムかんでいたのがよかったのか、少し胃液が逆流した気がしましたが、何かABVは、持ちこたえました。アドレアマイシン(通称:赤い彗星)は赤かった。シャア専用と思うくらい赤かった。小便赤くなると聞いていたがぜんぜん赤くなかったです。
抗ガン剤終わって一時間以上たちますが、まだ血管痛いです。点滴で水みたいの入れてるが痛いです。
ダンカンコノヤロー。
熱はいきなり下がった気がしたが今37.2℃。ビミョー。
まだロキソニンのお世話にならないといけないかな。看護師さんに聞いて見よ。

0 件のコメント:

コメントを投稿