このブログを検索

2013-09-10

入院十三日目

明日で入院二週間になります。


昼に37.0℃の熱がでましたが、朝夕は平熱でした。
うまく行けば今週退院をもくろんでいましたが、熱も引かないので無理そうです(*_*;
週末の引っ越しに関しては、すべてお任せになってしまいそうです。ごめんなさい。よろしくお願いします。
来週の抗ガン剤の結果しだいですが、来週中には退院できるかもしれません。22日に前宿の引き渡しがあるため、それまでには退院したいです。
あと、いい加減病院食あきてきました。
前の病院に比べると旨いんですが健康的すぎます。
焼き肉とか、ホルモンとか、焼き鳥(辛味噌付き)とか、しゃぶしゃぶとか豚骨ラーメンとかテラマックとかマーボーメン(ノーマル)とかココイチ10辛とか、番長丼とか少し食べたくなってきました。
抗ガン剤投与後一週間たつと食欲復活するんですかね。胃は縮小していそうですので、あまり量は食べられそうにないですが、、、。
体重は通算6kg下がりましたが、自宅療養始まると太るかもしれませんね。

0 件のコメント:

コメントを投稿