このブログを検索

2013-09-16

入院十九日目

今日は少し熱っぽかったです。


台風も去って、明日採血の後、抗ガン剤治療です。曇りだと光が少ないので痛くないと聞きましたが、台風一過、だいたい日本晴れなんですよね。 
今回は点滴ルートの遮光と、腕の暖めでダカルバジンに挑む予定です。
何とか痛くないといいと思います。
この療法はベッドの上でないとできないと思います。退院できるんだろうか。
19日も入院していると、看護師さんといろいろ話す機会が増えてきます。
私の担当医の先生は看護師さんの間でクールビューティー先生と呼ばれているらしいです。確かに。と思いました。あまりわがまま言って怒らせないようにしたいと思います。
先生は、手先が起用らしいです。
前回の抗ガン剤ルートの針刺しは、太い針にもかかわらず、あまり痛くなかったです。骨髄生検はいたかったですが。
明日も痛くないといいです。
明日は右腕の為、前回みたいな痛みがでるとスマフォもいじれなくなるので、更新止まってたら察してくださいm(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿