このブログを検索

2013-09-07

入院十日目

今日の血液~(今日のにゃんこのノリ
CRP 1.4
白血球 3.49
網赤血球数 2.4
単球 2.3


白血球数がまだ2台でないので、皮下注射は来週月曜日の採血の結果待ってと言うことになりました。
先生に順調ですねと言われたので少し安心です。
また、CRPも順調に落ちてますし、昨日の熱状況は36.7/36.8/37.0です。
今日昼に37.0℃を記録しました。
もう少しで無熱生活に入れそうですね。
血圧も上が98。デブなのに低血圧です!!今回の病気で、時々有るんですよね100以下の低血圧。
また、血管がまだ痛いです。と言うか、痛み増している気がします。神経痛的な痛さなので少し参ってます。赤いところではない部分が痛いです。二の腕とか。
まだ一回目でこれでは、あと十数回持つかどうかとても不安です。
後、今日は悪友が無理を通して遠くからセッタでお見舞いにきてくれました。
彼からは髪の毛が抜ける心構えを教えてもらいました。とても勇気づけられました。
まだ俺髪の毛抜けてなくてごめんな。抜けんの来週位らしいぞ。
まだ死ねないなって思えました。
あんがとな。夢叶えようぜ!

0 件のコメント:

コメントを投稿