このブログを検索

2013-09-20

入院二十三日目

今日の俺の血~


CRP 0.695 H
白血球 2.34L
網赤血球数 4.6L
単球 6.8
AST 46H   
ALT 79H
ALP 317
尿酸値 7.9H

白血球と肝臓と尿酸値がまずいことになってます。

3個すべて薬で下げるかもです。尿酸は元から高いんだよなぁ。
石とかできないと良いけど。

あと、昼飯もまだまともにご飯食べられません。

胃がムカムカする感じがまだあるのと、便秘の為だと思いますが食欲ないです。
腹を電気カイロであたためて枕で押さえてやっと生まれました。すっきり。

右手の血管痛がまだでています。
これが一番つらい副作用になりそうですね。

食について調べていて気がついたのですが、
どうもプリン禁止みたいです。
生クリームプリン食べまくってました(*_*;

タカナシの
北海道クリームチーズの焼チーズケーキ
本当に旨いのでおすすめでしたが、しばらく存在わすれます。

しくしく。
ヨーグルトとかコンビニ弁当とかもだめみたいですね。

食べて良いものいけないものは勉強しなくてはいけなさそうですな。

0 件のコメント:

コメントを投稿