このブログを検索

2013-09-15

入院十八日目

今日は、なんか慌ただしい一日でした。


昨日今日と兄貴に完全お任せ引っ越しをお願いしていましたが、何とかワンルームマンションに荷物入りきったようです。寝るところまで確保してくれました。ありがたや。これで自宅闘病ができる環境が整いました。
あと友人が、山梨旅行の帰りに信玄プリンを土産に置いていきました。ついでにmicrosdかっぱらいましたので、携帯のカスタムrom導入して遊んでます。
入院時にこんなことやっているせいか、auのパケット制限1ヶ月7gbに引っかかりそうでまずいです。今4.2GBも使ってます。退院できればなんとかなりそうですが、このまま入院が続く場合、パケット節約しないとえらい目に遭いそうです。
闘病ネタ的には、腰の痛みはだいぶ引いたようです。
多分寝てばかりで足腰弱っているせいだと思いますので、積極的に寝ている時間を減らそうと思います。
今日は大部屋4人部屋に何故か一人です。
二人退院、一人3日間の外泊みたいです。来週も入院が続くようでしたら一度外泊をお願いしようと思ってます。
明後日からまた抗ガン剤です。
正直
もういやぁぁぁ
ですが、まだまだ先は長いので血管痛が少なくなるように工夫していけたらいいなと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿