このブログを検索

2013-09-25

入院二十八日目

(ノ`Д)ノ彡 ┻━┻


いや、まぁ、いろいろなげたい気分です。
意外に胃が痛い。
今日は体調有る程度良いかもしれない気がしています(微妙)
グラン四日目です。昨日は37.2℃の熱がでて、体中特に左右の腕が筋肉痛になり眠れませんでした。また夜になると痛くなりそうで怖いです。
いままで、酒飲んだ次の日同じような筋肉痛のような症状があったのですが、もしかすると骨髄痛(新語)だったのかもしれません。
あと30年ぶりくらいに坊主(注:禿ではない)にした感想ですが、
便利ですね、これ。
○ジャンプーいらない
○バスタオルもいらない
○乾かす必要もない
○整髪料もいらない
○なんか、社会人ぽくない
○汗かいてもすぐ蒸発する
○看護師さんに京都にいそうですねといわれた。
○出家しやすそうだ。
○病院内を病院着とマスクで歩いていると人がよけてくれる。
○枕に逆毛が当たって枕が動かない。
○隙あらば看護師さんにジョリジョリアタックができる。
今はやりのエコですねエコ。
皆さんも世界平和のため坊主にしましょう。
多分どんどんまばらになるので、有る程度までなくなったら
スキンヘッドにしたいと思い調べてます。
今カミソリで切って血が出るとえらいことになるので、
電気カミソリでスキンヘッドにする必要がありますが
スキンヘッド用電気カミソリなんて売ってないため
ひげ剃り用で代用するらしいです。
ただ、パワーがないと引っかかるらしく、また毎日
剃らないといけないらしいです。朝晩剃るらしい。
世の中のスキンヘッドの人大変なんだなぁと思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿