このブログを検索

2013-09-12

入院十五日目

今日は熱でませんでした。

グランは打ちましたが、個人的には全く苦痛じゃないですこれ。よかった。

本日は友人が見舞い来てくれました。
おみやげにl-04cというdocomo端末くれたので、
ずっといじってました。ありがとぅ!。

pcあればroot化もでき、b-mobile回線でテザリングも
できるようになるらしいので、時間は腐るほどあるので
挑戦してみようと思います。

今回の入院で、ずっとandroid端末を使っているおかげか
androidに関してだいぶ詳しくなってきました。

私の仕事で役に立てるのは後1年以上はかかると思いますが
組み込みでandroidは、絶対はやると思いますので勉強しときます。

クラウド運用で機械が壊れたり盗まれたりしてもセンサとかのデータが
外部に漏れないような仕組みの機材がはやるでしょうね。

なにか1個くらいplaystoreにあげるくらいのアプリ作れないかな?
開発環境調べとこ。

・・・とか考えられるくらい今のところ調子はいいですね。
人間白血球減るくらいでは体調変わらないのかな?
ただ明日白血球減っているとまずいことになるので、ふえてるといいなと思います。

---
n君
完治したら、gogoカレーメジャーファーストクラス ライス680g
奢ってやるから胃を鍛えとけよ(^^)
・・・考えただけで胃が痛くなってきたぞ・・

0 件のコメント:

コメントを投稿