このブログを検索

2013-09-26

入院二十九日目

★今日の血液~★


CRP 0.764 H
白血球 12.04H
網赤血球数 8.6
単球 2.8
AST 27   
ALT 61H
ALP 376H
尿酸値 6.3

白血球値が二日前に比べ、おちてますが、
今日で一旦グラン終わりです。
来週火曜日に第二クール開始です。

今が一番調子いい時期ではあります。

網赤血球数が上がってますので、骨髄が動き出しています。

尿酸は何故か下がりました。肝臓の値も。シジミ汁飲んだせいかな?

しかし、この抗ガン剤治療よく考えられているなと思います。

生かさず殺さずギリギリをねらって毒を注入するのですから。

★本日の俺ニュース(New!)★
○ラジオストア閉館らしい。
つぶれる前に最後に行っておきたかったな。

○祝100投稿 
日記なんか大体三日坊主だけど、良く持ってんなと思います。
フリック入力にもだいぶ慣れてきたっ

○食欲旺盛
三食完食 プラス カレーまんピザまんチーズおかきしじみ汁完食。
ふとるなこれは。

○右手抗がん剤痕に赤い湿疹が!
ちょっと痛い。

○auスマフォパケット量が6GB超過
後五日で1GB 何とかなるかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿