このブログを検索

2013-09-06

入院九日目

昨日昼の熱が37.2℃ 夜が36.7℃。
今朝の体温36.7℃昼36.8℃。


高め水準ですが、確実に熱が
落ちてきている気がします。
今晩も37.0℃以下なら、4ヶ月ぶり位の発熱ない日になるかな。
なんか、小さい頃おばあちゃんの家で水疱瘡かなにかにかかって、直ったときの体調だなとおもいました。あまりおぼえてないんですがね。確か小学校低学年だったかな。小さい頃は体弱かったんですよね。幼稚園半分も行ってないらしいし。
今日は検査も治療も採血もなにもない平和な日でした。
左前のおじいちゃんは、本日退院していきました。おめでとうございます。
体調ですが、だるさは変わりません。一日の2/3は寝て過ごしています。
寝ているときは良いのですが、病院内のコンビニに買い物に行ったり、シャワー浴びたりすると首筋あたりからすごい量の汗をかきます。
つぶやきタブにしても良いくらいネタ有りませんが、一応入院してるので全般にしときます。

0 件のコメント:

コメントを投稿