このブログを検索

2013-09-05

入院八日目

この病気になってから悪化の一歩たどっていましたが、MRIの結果


椎間板ヘルニアが発見されました!
L5/S1らしいです。腰ですな。
......いや、本当に。腰いてぇわけだ。まあ痛くてもほっといた俺が悪いんです。原因わかってよかったよかった。

なお、本来の目的の試験ですが脊髄、骨髄浸透は見受けられなかったようで、STAGE3で決定みたいです。丈夫な骨くれてありがとう親父。よかったよかった。
 
これで予後不良因子は
○血清アルブミン4.0以下
○男性
の2個になり、進行期予後良好型になるようです。生きることができる確率が少し上がった"気がする"のでよかったです。

また、看護師さんが先生と相談してくれて、ダンカンのせいで痛い腕に薬を張ってくれました。あまりきかないって聞いてましたが、赤みが引き、痛くなくなった気がします。

昨夜の熱は37.2℃でした。
朝は36.7度。

今日の俺の血(今日のにゃんこのノリ
CRP 2.8
白血球 4.79
網赤血球数 3.4
単球 3.5

CRPさがったのは、腕の血管痛とれ始めたからかな?
順調に白血球下がってます。
土曜日の採血で下がったら皮下注射だそうです。2以下で危険信号、1以下で無菌室Lvupですな。

噂の痛いグランですグラン。白血球増やす注射です。イヤァァ

0 件のコメント:

コメントを投稿