このブログを検索

2013-09-27

入院三十日目

ちょうど一ヶ月ですね。

夜に37.1℃の熱がでていますが、基本的に体調は良いです。
アマゾンで携帯電話の電池を五個、充電器を三個買いました。兄に持ってきてもらいました。
兄に1セット渡し、充電器二個と携帯電話の電池4個が残りました。正直買いすぎた。
アマゾンで買い物って良くないですね。お金使っている勘が鈍ります。
まあ、これだけ買っても純正電池二個買うより安いのでよしとします。
五種類違う会社のバッテリーがそろいましたので、バッテリーの容量ベンチマークとか考えてますが、退院してからにします。
明日は血液検査。白血球下がってないと良いと思います。最近グランが痛く感じてきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿