このブログを検索

2013-09-30

入院三十三日目

★今日の血液~★


CRP 0.382H ↓
白血球 4.20 ↓
網赤血球数 19.9 ↓
単球 11.4 誤差
AST 39H ↑
ALT 66H ↑
尿酸値 7.0 誤差
---
熱は無し。
---
肝臓値が高いですが予定通り抗癌剤治療行うようです。イヤァァ。
まだ薬で下げることはしないらしい。
---
全く闘病とは関係ないですが、
スマフォでインターネットばかりしているので、買いたいものが増えてきました。
今買おうと考えているのは、Baytrail-Tが発表になって絶賛値下がり中のCrovertrail搭載Windows8タブレット機。
Acer w3-810と言う8inchタブレットか、Fujitu Arrows tab QH55 あたりをねらってます。
誰かプレゼントして!(ハート
両方5万以下で買えますが、問題はBaytrailがどれくらいパフォーマンスアップしているか気になります。
後お金の問題も、、。前の宿の敷金帰ってきたら買うかな。
Windows7ケータイF-07Cも考えましたが、今更二世代前のOrctrail買ってもなぁと思いますので却下しました。
二度と出ないコンセプトの機種だと思いますので、いつかは欲しい気もします。
Windows8も今の仕事続けるためには、そろそろいじっておかなくてはいけませんし、BaytrailはBaytrail-I
というインダストリアルバージョンもでるみたいなので、時間がある今のうちにいじっておきたい気もします。
来月くらいにはBaytrail搭載タブレットがどんどん出てくるのかな?
そして、復帰した頃にちょうどインダストリアルバージョンが出てくる感じかな。
BaytrailとAndroidの組み合わせにも力を入れるとか言っていますので、WindowsRTよりかは期待できそう。
SurfaceRT盛大にこけたからねぇ。
Microsoftしか作れないハードは流行る訳ないですね。
なんか、人間急にはかわれませんね。病気前より増して、こんなことばっか考えてます。こんな職業です。復帰時浦島太郎にならないよう勉強だけはしておきます。
----
さて、明日から第二クールです。多分今日が治療中一番調子いいタイミングですね。最後かもしれないのでこっそり例の生クリームプリンこっそり食いました。
頑張れ俺の血管!
---
今月はAUの7GBパケット制限に引っかかりそうだったため、毎日公衆無線LANまででむいて新聞とかダウンロードしてましたが、今日でその苦労も終わりです。
今週末退院できるはずなので、明日から動画とか見まくっても大丈夫でしょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿