このブログを検索

2013-09-03

入院六日目

私は今日も生きています。更新遅れてすみません。



ABDVの後遺症ですが、昨日も書きましたが
血管がやばかったです。まだ痛いです。
結局点滴ルート昨夜10時30位に点滴が終わった後、針を痛くてとってもらいました。ダカルバジンで血管いかれてるのに速いペースで点滴入れるから、、、。

あと吐き気というか胃のムカムカがあります。胃液がゲップと共にでるのですが、何とかリバースはこらえてます。
3日くらいこの状況は続くらしいです。
吐き気止めもらうことにしました。
吐き気は、荒れた日の釣り船によいどめ無しで乗った気持ち悪さの1/3位です。わかる人しかわからないたとえ。

腰と肩と腕があいかわらず痛いです。なくなるって思っていたので少し残念。

昨日の夜熱がありました。今日熱がでないと抗ガン剤が効いている証拠だと思いますが、朝は36.7℃。昼37.0℃
夕方37.2℃ちょっと高めですね。

後朝の採決結果。
CRP 4.7
アルブミン 3.6
γGTP 33
網赤血球 10.2
単球 4.6
白血球 6.74
CRPあがってます....

抗ガン剤今のところあまり効いていない気もします。熱は抗ガン剤いれたらすぐ下がるって聞いていたので噂の難治性じゃないかと思うとドキドキ物です。頑張れコビト(抗ガン剤)さん。

寝てると背骨のあたりとんとんてコビトさんが叩いている気がしました。イヤマジデ。

明日は造影剤MRI。また点滴だよ、、、(;_;)/~~~

○ABVDおさらい
アドリアシン(通称 赤い彗星)
ブレオマイシン
ビンブラスチン
ダカルバジン(通称 ダンカンコノヤロ)

ブレオとビンブラスチンの通称良いの考えついたら教えてくださいっ。ビンラディ○は却下。
___
後私信です。コメントで応援ありがとうございます。コメント管理よくわからないので、ここに返信します。
見ていただいていらっしゃるとは思いませんでした、乱文ですみません。
まだこの業界で天下をとるという夢を叶えてませんので、夢で終わらせないためにもがんばります!

0 件のコメント:

コメントを投稿