このブログを検索

2013-10-03

入院三十六日目

★今日の血液~★


CRP 1.363 H ↑↑
白血球 3.78 ↓
網赤血球数 9.6 ↓
単球 5.3 ↓
AST 53H ↑↑ 
ALT 95H ↑↑
尿酸値 6.9 横這い
---
夕方熱37.2
---
上手く行かないですね。肝臓値はおそらく薬で下げることになります。
CRPもやたら上昇していますし、イヤーな予感が拭えません。
後遺症としては、ひたすら眠いです。肝臓値のせいかな?また前と同じく食欲有りません。
ただ、とりあえず土曜退院が決定してます。
土曜から外来治療になるため説明を受けてきました。
外来では、ダカルバジンを使用する人は、ほとんどいないようです。
この病院では、ホジキンリンパ腫は、高齢の人が多く、だいたいBECOPPになるみたいです。
外来治療超不安ですが、点滴ルートの遮光とカーテン近くで暗くしてもらう、腕冷やしてもらうをお願いしました。
あと点滴ルートも先生ではなく看護師さんが行う模様。心配だ。先生点滴ルートとるのうまかったので。
また、いつかくらいは毎日病院に通うことになりそうです。グランと採血だけなので、車で来ても良いそうです。
抗ガン剤治療の時だけ電車で来なくてはいけないかな?
朝830にはいなくてはいけないので、兄貴に行きでしょうだけはお願いしようかな。相談してみよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿