このブログを検索

2013-10-27

ABVD第二クール二回目十三日経過

いろいろと逃げたくなってきます。

昨日たべすぎたせいか、お腹の調子が悪いです。
暴食は抑えないといけないですね。

あと、髪の毛が伸びてきたので、自分で3mmでバリカン入れてみました。
後ろとか見えないけどそれてないところがありそうです。
少し全体的にさみしくなってきた気がします。

髪の毛は、前からとか特定の場所ではなく、全体が薄くなっていく感じですね。
大体一週間立った頃にMAXで抜け始めて、今の時期は治まってくる感じです。

触ってて気になったので、写真とってみました。
下の方剃らないといけない気がする・・・。
俺後ろ髪くせ毛なんですね。気が付かなかった。

スキンヘッドにするかは悩んでいます。スキンヘッドのほうが楽な気がしてきた。

あと、気のせいだと思いますが、この日記を書くと気持ち悪くなるトラウマがあります。
抗ガン剤治療中に見た映画とかもトラウマになりそう。

あと一日猶予が有ります。今日は何もしなかったので明日頑張ろう。きっと頑張ろう。

---日々の数字---
MA35.3E36.7
A83.8
---日々の数字---


0 件のコメント:

コメントを投稿