このブログを検索

2013-10-07

ABVD第二クール一回目七日経過

よくわからないタイトルになりました・・・。
まっいいか。


今日は朝昼と頑張り過ぎたせいか、朝、高めの熱が出ています。
明日も熱上がっているようでしたら再入院もあるそうですが・・・。

熱:朝37.6/昼36.4/夕方36.4

まぁ大丈夫かなぁ。

明日もあさっても明々後日もグランです。グラングラン。
木曜採血して、その結果で変わっていきます。

腹の調子も悪いです。昨日夜駅前まで行って
食った二郎系ラーメンがいけなかったんだと思います。

よく考えたらあれサラダとおなじじゃん。

食うもの考えないといけないですが難しいですね。
昼飯はビックマック食いましたが
あれも中身はシャキシャキのレタスですよね。だめじゃん。

ということなので?再入院の前にできることはやっておきたいため
粗大ごみ二回捨てに行きました。つかれたびー。
もともと痛い腕がいっそう痛くなりました。馬鹿ですな。

捨てたもの
◯メタルシェルフの棚大小4個(棒が行方不明・・・どこいった)
◯テレビ台(おそらく30年もの)
◯座椅子一個(1年で壊れた)
◯CDラック2個(20年もの)
◯移動式ハンガー(10年物?)
◯敷布団(1年もの?ほとんど使ってない)
◯鏡(おそらく30年もの。おふくろの形見でもあった。)
◯風呂の蓋
☓レガシーのフロントグリル(車系は粗大ごみでは出せませんといわれました。)
◯トイレ収納
◯洗濯カゴセット

鏡とかすげぇ迷いました?が、さくっと捨てました。

田舎いいですね。これだけ粗大ごみ捨ててただですよただ。無料。
某関東の南の国の県庁所在地では2万円コースでしょう。あそこ高杉。

今後衣装系を整理していきたいと思います。
貧乏人のせがれだから勿体無くて捨てられないのです(何

もしかすると、今後とても迷惑掛かるかもしれないので、頑張って捨てれるもの
捨てて行きたいと思います。

ゴミ捨ての帰りに某家電量販店に洗濯機と冷蔵庫を見に行ったのですが、
汗だくで、坊主頭のマスクマンに誰も声掛けしてくれませんでした。

忙しそうというか人数いなさそう?
体力もないので、仕方なく何も買わずに帰ってきました。

後日またチャレンジします。洗濯機だけ安いの買うかな。

あと2日住んでいてわかったのですが、
田舎(周りが畑)のため、コバエとか蚊とか虫がひどいです。
部屋の中にまで侵食してきます。

衛生的にも良くないため何か対策考えないといけないです。
蚊取り線香たきっぱなしって健康にいいんだろうか?調べよ。

---
私信:
最近コメントいただいた人。誰かわからん!けど、見舞いは歓迎します。
部屋の片付け手伝ってください(何

0 件のコメント:

コメントを投稿