このブログを検索

2013-10-26

ABVD第二クール二回目十二日経過

あと2日の猶予が有ります。


今日はすごい寝ました。寝ると体調が良くなるかもしれません。

町中で見たアセロラドリンク見たら気持ち悪くなりました。
今でも抗ガン剤治療のこと考えると気持ち悪くなります。

抗ガン剤治療中は、あまり抗ガン剤のことを考えられなくなるかもしれません。
そういえば以前より、調べることが少なくなったような気がします。

・・・決してだらけてるわけではないですよ!ですよ!
あとは時間が立つのをじっと耐えるしかないですかね。

この治療終わったら、何か自分にご褒美あげたいですね。

夜、兄貴ともんじゃ焼き食べて、食べ過ぎて気持ち悪くなりました。
うまいんですが、あまりいには良くない食べ物かもしれませんねもんじゃ焼き。
野菜はとれている気はするので、焼き肉食べるよりかは健康的な気がします。


来週の抗ガン剤治療後のことを考えて、冷凍食品買いだめしました。

---日々の数字---
M36.1A36.3E37.0->36.7
A83.5
---日々の数字---


0 件のコメント:

コメントを投稿