このブログを検索

2013-10-22

ABVD第二クール二回目八日経過

厄除け祈願(前厄)、病気平癒
の二個を病院近くの神社で祈願してきました。
困った時の神頼み!!


すいません神様何卒よろしくお願いしますm(__)m
平日午前中にもかかわらず、3組の家族がいました。みんな
安産祈願みたい。ここ、商売の神様だった気もしますが、
なんとなく地元で一番大きな神社なので御利益ありそうです。

最初玉串裏に収めて怒られました。わからんって。
まったく関係ないですが、烏帽子かぶりてぇと思いました。
そういえば巫女さんいなかったな。

近況:

指が痛い。両肩が上に上がらない、手のひらが痛い。
腕全体が痛いです。

ただ、食欲は復旧してきています。

朝 松屋鮭定食、温玉/豚汁変更
昼 マッククオーターパウンダーセット(諸悪の根源)
夕 7-11 ボンゴレパスタ
夜 31 抹茶アイス 340円

他に色々食っています。多分太る。
31アイスって高いんですね。生まれてはじめて食べた気がします。

2000円のニット帽かいました。
以前買った1000円のより、薄くて軽い。
無印良品ナイス。

薄い帽子は蒸れないからいいんです。

だいぶ薄くなってきたなぁ頭。


---日々の数字---
M36.9A36.3E36.8
A83.5
---日々の数字---

0 件のコメント:

コメントを投稿