このブログを検索

2013-10-19

ABVD第二クール二回目五日経過

まだ気持ち悪いです。体中痛いです。



仕方ないので夜プリンペラン飲みました。明日治ってるといいですが。

今日は朝グラン打ちに行って、11時ころ洗濯機と冷蔵庫を搬入してもらいました。
洗濯機は脱水時はうるさいですが、乾燥は寝れるほど静かです。

冷蔵庫は、存在を感じないほど静かです。

よって、昼から夕方まで爆睡していました。恐るべし最新型家電。

夕方兄貴が来てくれたので、亀丸うどん食べに行きました。
イクラ醤油を追加しても味が変わりませんでした。確実に味覚破壊されてますねこれ。

昨日コンビニで買ってきたカレー食べた時も、味が変でした。
食べたあと気持ち悪くなりました。しばらくカレー禁止です。

あと、足の治療用に傷薬と高級バンドエイドかってきました。
まだちょっと痛いので、早く治るといいですね。

---日々の数字---
M36.7E36.8
M82.4
---日々の数字---


0 件のコメント:

コメントを投稿