このブログを検索

2013-10-10

ABVD第二クール一回目十日経過

★今日の血液~★

CRP      0.915H    前1.100H ↓
白血球    12.73     前4.48  ↑
網赤血球数 14.3      前4.3L  ↑
単球      1.1L     前0.9L   ↓
AST      27       前49H  ↓
ALT      51H      前101H  ↓
尿酸値    今回無し??前6.2 

---
熱 朝36.9(病院)/36.2(自前) 夜37.0とか36.2とか・・・なんかよくわからなくなった。
体重 ◯3.8Kg 
---

本日は診察とグランでした。
とりあえず、薬がきいているのか、肝臓値はよさげ。
処方箋がレアな薬すぎてないから周りの薬局探してくると言われました。
さすが月の輪熊の胆のう薬。

時間がかかったため帰ってすぐ寝てました。ちょっと体調悪げ。
これで、来週火曜日まで自宅待機です。今日は木曜日なので5連休です。
5連休どころか・・・100連休位している気がする・・・。忘れよう。

体温計が、家のと病院ので0.7℃違うことが解りました。
体重毎日測れとCB先生に怒られました。探さないと。

家にあった体温計3本で試してみました。
右の体温計が予測タイプ。多分予測タイプだと熱高めにでるようです。きっと。



0 件のコメント:

コメントを投稿