このブログを検索

2013-10-17

ABVD第二クール二回目三日経過

痛いの苦手な人は見ないほうがいいです。


19時ころ、なんかよくわからない針金を踏みました。
見事に右足の人差し指に1cmくらい刺さりました。
結構な力で抜いたところ血がドバっと出ました・・・。

やっちまったーって感じがします。
#抗癌剤治療中の血は危険じゃね?

今なんとか血は止まっていますが、
化膿しそうでちょっと怖いです。まだズキズキしています。
なんともなければいいですが、明後日グランなので、
相談してみます。

ちなみに本日もずっと寝ていました。16時間睡眠くらいですきっと。
体中が痛いです。特に上半身。

食欲は少し出てきています。外に出る元気はないので
冷凍食品だけでごまかしています。

---日々の数字---
A36.7E35.8
M83.1
M Mag2 A Mag1 E Mag2
A Syou
---日々の数字---

0 件のコメント:

コメントを投稿