このブログを検索

2013-10-12

ABVD第二クール一回目十二日経過

今日から世の中は3連休みたいです。



---日々の数字---
35.6/35.5/36.4
84.7
マグラックス夜追加
---日々の数字---

火曜日の抗癌剤の日は念のため、兄貴に仕事前に病院に
連れて行ってもらうことにしました。

抗癌剤治療も無理すれば運転できないこともないですが、
片手が動かなくなる可能性が高く、マニュアル片手運転できないのが
致命傷です。こういうときオートマだと楽でいいですね。
夜9時くらいまで待てば運転できないことはない気もしますが。

ABVD2-2終了後、どうするか考えていきます。

連休中周りは混んでいそうですので、部屋の片付けを優先していますが
捨てるだけ捨てましたが、細かいものとか捨てるのが面倒です。
仕分けルールがめんどくさい街に来たのでなおさらです。

ただ、大きなもので捨てられるものはある程度捨てましたので
配置を決定して、この三連休である程度片付けておきたいです。
来週多分動く気なくなるでしょうから。

あと、近くに業務スーパーという冷凍食品が大量にある
スーパーがありましたので、行ってみました。

◯業務スーパーで買ったもの
カップヌードルおむすび
ライスバーガー
グラタン2種
焼き鳥10本
--

焼き鳥とカップヌードルおむすび2個を
夜飯としました。野菜?冷凍食品で売ってはいたけど
そのまま食べれるようなものはなかったです。
冷凍食品だらけのスーパーですが、色いろあるんですね。

学生時代以来冷凍食品なんて食ってなかったなぁ。そういえば。

朝起きて、会社行って、コーヒーとパンたべながら
たばこ吸って、昼は皆さんと外食、夜はとんこつラーメン
替え玉2個とかいう生活をしてきたため、生き残れたら
食生活は考えていかないといけないですね。

ついでに近くのデパート覗いてみましたが、
混み過ぎなので逃げてきました。平日生活に慣れると
休日は人が多すぎていやになりますね。

グランも打っていませんし、人混みは原則禁止ですので、
抗癌剤治療までなるべく空気清浄機のある部屋に
こもっていたいと思います。ちょっと喉も痛いし。

以下業務スーパーで買ったもの。

0 件のコメント:

コメントを投稿