このブログを検索

2013-10-23

ABVD第二クール二回目九日経過

今日もグラン。明日造影剤CTです。



今日は、引っ越しのダンボール引き取ってもらいました。ベランダが空いた。
ついでにこっそりパソコンダンボール3つも持って行ってもらいました。棚空いた。

ベランダにある釣具セット綺麗にしないとなぁ。

あと、ネクタイ100本くらい捨てました。
捨てたらゴミ整理のおじちゃんが全部持って行きました。
・・・役に立ててください・・・。汚くてごめんなさい・・。

ネクタイクリーニング600円とかかかるので使い捨てが
マイジャスティです。ベンジンクリーニングも考えましたが
思い切って捨てました。反面教師反面教師。。。

あと、食生活に危機を感じていたところでしたが、これ頼むことにしました。
http://www.watami-takushoku.co.jp/products/detail.php?product_id=1

大家のおばちゃんが自分もとってるからとすすめてくれました。
ワタミのおばちゃんと仲良しらしい。

よく考えたのですが5日契約ですこれ。

来週から取ると火曜日から抗ガン剤治療で食えなくなり、
捨てることになりそうでもったいないので
とりあえず再来週から4日間(休日は配達してくれないらしい)お試しで
頼みました。

健康によさそうな気がしますが、冷凍でもないですしどうなんだろう。
夜飯用にしたいと思います。

腹壊さないようでしたら隔週で続けてみたいと思います。

またおばちゃん、契約ついでになんか違うのひとつ持ってきました。
http://www.watami-takushoku.co.jp/products/detail.php?product_id=3

おばちゃん商売上手なんだから・・。近くの業務スーパーで
ご飯買えばいいと助言まで頂きました。考えときます。

ワタミのおばちゃんの息子が私と同じ昭和48年生まれらしいです。

くってみた。それなりに旨い。

---日々の数字---
M36.2/36.9A36.6E
M83.6
---日々の数字---





0 件のコメント:

コメントを投稿