このブログを検索

2013-10-09

ABVD第二クール一回目九日経過

今日もグランでした。




07:24 36.4
08:00 36.2 シャワー後
09:00 36.9 病院
12:30 36.0 飯後
19:30 36.5 飯いこ...

なーんか、計る体温計に依存している気がしてならないですね。
指先のこと聞いてみたところ、さっくり

「抗ガン剤の後遺症です。」

といわれました。いやわかってるんですけど痛いんですけど。
今キーボードうってますが、いろいろ痛いです。
明日採血後、クールビューティ先生の診察なので
何とかならんか聞いてみたいと思います。

---
今日帰りに、ヤマダ電機で洗濯機と冷蔵庫を購入してきました。
来週19日(土)納入のため、部屋の片付けを行わなくてはいけないです。
抗ガン剤投与後5日目なので、気持ち悪いのとれているでしょう。きっと。

値切ってみたところ値切れたので、プラズマクラスター7000搭載の
小型ドラム式洗濯機買ってみました。プチドラム ヒートポンプ式は4万くらい
価格が上でしたので諦めました。たけぇよ。

Sharp ES-S60-WR 89,800円
AQUA AQR-111B  20,000円

これでプラズマクラスター25000+7000で我が家はプラズマクラスター32000です。
#・・・意味わかりません。

やべぇ、また無駄金使ってる気がする。
まぁ19日までに部屋をある程度綺麗にしておこう。
あと高額医療費付加金精算とか、生命保険申請とか、
色々やることあるなあ・・・。
---
この宿ゴミがすごい捨て難いです。

いや捨てやすいのかもしれません。

一度捨てられたゴミすべて開けて、再度梱包するようです。
こっそり大量のごみ捨てると怒られそう。

服をとりあえず50Lの袋で10個以上梱包してみました。
自分で廃棄しにいくしかないなこりゃ。

0 件のコメント:

コメントを投稿