このブログを検索

2013-10-16

ABVD第二クール二回目二日経過/第2クール終了感想等

今回は、血管痛以外の副作用が辛いです。




昨日から、ほとんど一日寝ていました。
なんだろう、すごい風を引いて体中が痛いイメージです。
ただ熱はなさそうです。

昨日はなんとなく記憶が飛んでます。ヤバいですね抗がん剤。

昨日は朝血液をとって、血糖値が高いとCB先生に怒られました。
食べ過ぎ?らしいですが。。。そんなに食ってるかなぁ。
朝飯食ったせいのようなきがするので、次回は朝飯食べないで
血液検査したいと思います。

ほかは正常値でしたので、ABVD第2クール2回目受けましたが、
血管痛は殆ど無かったですが、肩こりみたいな神経痛が有ります。
あと、だるいです。だるさがUPしている気がします。
相変わらず便秘になっています。飯もあまり食えませんが、
ヴィダーインゼリーで乗り切っています。

冷凍焼きおにぎりが冷凍庫にあるのですが、食べる気しない・・・。
野菜ジュースは飲めたので、飲んだらもっと気持ち悪くなりました。

昨日の様子。座りながら8時間くらい点滴は辛いです。先生。
周りに30人くらい抗がん剤をうっている人たちがいますが、
私が一番長いです。朝一ではいって最終退出者でした。
ABVD長すぎです・・・。






















----------------------------------
◯今後の予定
10/19 グラン
10/21-24 グラン
10/24 血液、CT、(グラン)
10/29 ABVD第3クール1回目
----------------------------------
★昨日の血液~★10/16抗がん剤前
項目     今回     前回
----------------------------------
CRP      0.545H    0.915H ↓
白血球     5.49     12.73H ↓
網赤血球数  16.8     14.3   ↑
単球      6.6      1.1L  ↑
AST      27       27   -
ALT      46H      51H  ↓
尿酸値    7.4H 
血糖     160H


----------------------------------
---日々の数字---
M36.4E35.9
M83.0
---日々の数字---

0 件のコメント:

コメントを投稿