このブログを検索

2013-10-18

ABVD第二クール二回目四日経過

まだ気持ちわりーです。


昼コンビニカレーにチャレンジしたらめちゃくちゃ気持ち悪くなりました。
なんとなく、ご飯がいけないみたい。

体重は落ちています。あまりくってないからなぁ。

熱は予測体温計でもでなくなってきましたね。来週のCTが少し楽しみです。

現状ですが相変わらず体が痛いです。神経痛といえばいいんですかね。
よくわからない気持ち悪い痛さです。
肩とか背中とか胃とか右足の人差し指とか(これだけ原因追求済み)痛いです。

ひどい肩こりと思ってもらえばいいのかな。

明日は朝一でグランうちに行って、11時~13時の間に冷蔵庫洗濯機の設置です。
やっと洗濯ができます。冷凍庫の中片付けようと思ったけど、、、、。明日帰ってきてからかたそう。

なんか一週間が非常に早く流れていきます。寝過ぎのせいかもしれませんが。

部屋も片付けなくてはいけないのですが、気をつけないと
昨日みたいなことになりそうなので
体力があるときに念入りに片付けて行きたいと思います。

この倦怠感はいつまで続くのだろう。

---日々の数字---
M36.1A36.1E36.3
M82.4
---日々の数字---

よるめしどうすっかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿