このブログを検索

2013-10-25

ABVD第二クール二回目十一日経過

腰痛いです。

グランの影響と思われますが、腰が痛いです。

痛い中、家賃口座開設や、手持ち口座の記帳などをしてきました。
雨ですし、駅前よくわからないので電車と歩きで行ってきました。

手持ち口座の中で、近くに銀行がないのも有りましたので
二〇分くらいかけて電車で大きな街に行ってきました。

往復しただけでくたくたになりました。体力ねぇ。

家賃振込みは毎月インターネットバンキングで行えば
ただになるようです。

自動引き落としだと200円取られる模様。昔たしかに取られてたなぁ。
ガスも自動引き落としは、ガス会社に申請が必要らしい。

とりあえず病気が治るまではガスはコンビニで、家賃は毎月振り込むことにします。
水道だけは自動引き落としになりました。

今まで全部振り込みだったので楽でした。しかもクレジット払いだったので・・・。
これでなんか普通口座が4つになってしまいました。
そのうちまとめていきたいと思います。

体調的には、腹下し気味なのと、冒頭に書きましたが腰がいたいです。
方も上がらないほど痛いです。手の第一関節や、腕自体も痛いです。
キーボード長く打っていると痛くなります。

ただ、食欲はとても有ります。治療中で一番食欲がある時期のようです。
1キロくらい太ってます。まぁいいか。

あと4日でまた奈落の底に落ちます・・・。正直抗ガン剤副作用辛すぎ。

あと3日この調子が続くと思いますので、事務処理やってしまっておこうと思います。
何残ってたっけ・・・。

---日々の数字---
M36.4AE36.9
A83.6

※腰痛い・・・
---日々の数字---

0 件のコメント:

コメントを投稿