このブログを検索

2013-10-11

ABVD第二クール一回目十一日経過

すいません日々の日記になってます。

朝36.4/36.4/37.2(30秒)→36.7(3分)

しばらく会社でもらった予測機能付き体温計使います。

抗ガン剤治療の中で一番調子良い期間かも知れません。

だいたい抗ガン剤入れて一週間は調子悪く、次の一週間はそこまで調子悪くないです。

一週間毎に会社で仕事できるかもしれませんが、毎日グラン打たなくてはいけないとか
あるので、難しいかもしれません。

今日は、
○洋服45lの袋で18個分
○洋服ケース10個以上
○カーペット
○海外用スーツケース
○座椅子
◯45L袋いっぱいの靴下

なんかを捨てました。靴下の量にびっくりしました。

一気に荷物なくなった気がします。
やっと体温計とか、無線LANルータとか発掘されました。よかった。

もう少し捨てて片付ければ一段落かな。
だいぶ一人暮らしできる環境が整ってきました。
生活レベル縮小引っ越しは大変です。

ゴミ、車にいっぱい二往復で100kg以上捨てました。足腰弱っているせいか、
やどまえの段差で、思いっきりこけましたが、なんとか怪我せず済んだようです。
いい加減良いサンダル買おうかな。

ついでにコインランドリーで休憩がてらふつうの洗濯しました。

コインランドリーの世界はなかなか面白くて、googlemapとか、
web検索ではあまり出てきませんが、
車で走っていると至る所にあることが解りました。

コンビニつぶれた後にできていることが多そうです。
しかも、平日昼間なのに混んでる。
この天気いいのに、、(俺も同じ穴の狢か。
今度色々毛布とかでかいのもってこよ。

100円ショップ行って黒いビニールゴミ袋を買ってきました。
ダカルバジンの点滴の際かぶせる予定。

夜兄貴が来てくれたので、おおどやでホッケ食いました。
結局外食になりますね。まいどありがとう。


----
コメント返しです。

Q.下のASUSマットはナニ?
A.K53TAというクロックアッパー御用達ASUS ノートPC です

Q.セブンイレブンのセブンミールはどうだ?と言ってた。
弁当買いに行くのと大差ない(けど高い)気もするが。
A.調べてみます。

Q,○はやっぱ8?
A,一切の個人情報の暴露もしくは笑顔を強制されるならお暇をいただきます。
#いまさら家政婦のミタみてます。

0 件のコメント:

コメントを投稿