このブログを検索

2013-10-06

退院1日目/タイトルどうしよう

これから熱など自己管理していかなくてはいけません。
ただPCで更新できますので、管理が楽になりました。





朝36.4/昼36.2/夕方36.5

ふつう?

体調ですが、とにかく腕中がいたい。特に左腕二の腕から力こぶにかけて。あと手とか指が痛いです。関節痛かな。

シャワー浴びてした見てみたところ100本単位で髪の毛が落ちました。
とりあえず気持ち悪いので、見なかったことにして、綺麗に流してから
再度シャンプーしてみるとまた100本単位抜けていました。

・・・あきめましょう治るまでは。

確かに昨日の昼、首筋に汗をかいていたため手でなでてみると
10本単位で髪の毛ついてきました。病院の枕にもいっぱいかみのけついていました。

ちょっとショックは有りますが、今後ニット帽をかぶることで
ごまかそうと思います。ある程度なくなったら、電気シェーバーで
スキンヘッドにすっかな。

あと、退院祝いに兄貴が超高級空気清浄機かってくれました。プラズマクラスタ25000です。ふつうのやすいのは、7000なので、3倍以上です。なにがいいのかはよくわかってませんが、ありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿