このブログを検索

2013-10-28

ABVD第二クール二回目十四日経過

あっという間に二週間が過ぎてしまいました。

明日以降一週間はダウンしてると思いますので、
髪の毛だけは整えとこうと思って、頑張って再度バリカンしました。

・・・自己バリカンって難しいです・・・。どんどん短くなっている気がします。
もうさ・・・諦めて次は剃ろうと思います。

明日抗ガン剤治療なのはわかっているのですが、あまり準備してませんでした。
先ほどまで準備していたのですが、準備するだけで、黒いビニールとか
見ると気持ち悪くなります。

もう、パブロフの犬状態ですね。

明日見る予定の動画を用意するだけにします。
7インチタブレットが壊れた(壊した)ので、10インチAndroidタブレット
F-05Eに頑張ってもらおうと思います。

この病気になって注意力が足りないせいか、デスマーチで
物事を進めているせいか、よく物がぶっ壊れます。HDDとか何個ぶっ壊れたか。

まぁ、捨てられるものはだいぶ捨てられたので、良かったとも言います。

この病気になって、休職して、いっぱい時間あるなー。なにしよーかなー?
と8月ころは思っていましたが、最近あまり時間的余裕がないような気がします。
事務処理もあまり進んでいません。

正直仕事していたほうが楽しいですね。
早く復帰したいです。

---私信---
毎回応援メッセージありがとうございます。
また、色々とご迷惑をお掛けしており申し訳ございません。

ちなみに、私この治療ダメです。無理です。治る可能性30%とかいわれたら
間違いなく断っています。

正直最後まで頑張れる気がしていませんが、ただただ惰性で頑張らせられています。
あまり気合入れて考えないことが一番の治療のような気がしてきています。

まずは予定回数抗ガン剤を終わらすことを目標にしています。
まだまだ先は長いです。。。途中で逃げ出したら・・・笑ってください。

なお今週いっぱいはおそらく気持ち悪くてダウンしています。
来週でしたらお会いできると思います。
ただ、もう退院していますので町中の喫茶店とかになると思います。
こちらまでメールいただければ、別途対応させていただきます。
----------

---日々の数字---
M35.8A35.8E36.9
M83.4
---日々の数字---


0 件のコメント:

コメントを投稿