このブログを検索

2013-10-30

ABVD第三クール一回目二日経過/ABVD3クール1回目感想

今回は吐き気が少ないような気がします。

ただひたすら気持ち悪いです。倦怠感ですか。
一日のうちほとんど寝てます。

昨日は7:00に家を出て帰ってきたのが20:00頃でした。
長いです。

血管痛も最後の30分出ましたし、2回も針刺し失敗されました。
#針刺し失敗した後グリグリするのやめてください、、、痛いです。。

一人目の看護師さんはのっけから無理と判断
二人目の看護師さんは2回失敗
三人目の看護師さんはなんとか一発成功。

ABVDはどんどんさす場所がなくなっていく(血管が埋もれていく)
らしいので、今後のことを考えると不安がよぎります。

なお先日のCTの結果ですが、8/4のCTと比較して半分以下の
大きさになっているようです。本当は全て見えなくなっているのが
良かったのですが、とりあえず初回難治性ではなかったようで
一安心です。

次は第4クール後に見えなくなっていれば、第6クールで許してくれるのかな?
今回あまり細かいこときかないようにしました。

---日々の数字---
MA36.1E36.4
M82.7
MM2P/AM2B1/EM2
---日々の数字---

----------------------------------------------
★昨日の血液~★10/29
項目 今回 前回 前回比
----------------------------------------------
CRP 0.566H 0.916H
白血球 5.56 3.33H
網赤血球数 16.4 14.0
単球 8.8H 2.7
AST 39H 24   ↑
ALT 59H 38
尿酸値 7.1H 7.1H - 
血糖 100 105
アルブミン 4.6
----------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿